ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

実家に行ってきました

やっと、自立支援の書類が届きました・・・。
ったく。何カ月またせんだよ!とか思ってないからね☆


実家で、母ちゃんは仕事で遅いから会えなかったんだけど、父ちゃんと二人で
ご飯を食べながらクイズ番組見てた。
父ちゃん、分かると大声で答えを言うんだけど、それが合って無くて(笑)
答えはチワワだったのに、ずっと

ちくわ!ちくわ!


って言い続けてた(笑)ちょっと可愛かったし。父ちゃん萌え(爆)
まぁ。ちょこちょこ遊びに行こうと思っています。
だけどね。来月から仕事が入っているんだけど、水曜日と金曜日に集中的に入れられちゃって。
シフトには「木曜日中心でお願いします」って書いたのに
木曜日は一日も入ってないって言うこの無視っぷり。
酷くない?シフトの意味無いじゃん。
本当は、水曜日に実家に遊びに行こうって思ってたから来月行けなくて残念・・・。





しかしねー。実家、ほんと遠くなっちゃって。
往復で嵐のアルバムしかもベストが終わるっていうこの遠さ!わかるかい?
でもまぁ。電車乗ってるの、最近大丈夫になってきたし。
発作もあんまり出なくなったし。
でも、今日の気温の低さで気分は落ち気味。
来月から仕事だから、髪の毛も染めないといけないし(白髪染め)
明日は病院だし。やることは色々あるけど来月旅行に行くんだよね。
両親と二番目の姉と。
新しいデジカメを買ったし、今回も相棒を連れていくのでカメラに収めてこようと思います。




今日は相方は勉強会&お食事会です。
臨場でも見て、マザーでも見て、待ってます。