ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

怒り沸々と

バイトのさー。シフトの事なんだけどー。
木曜日が一日も入ってないって酷くない?(えー。今更?)
いつからか、シフトの管理が店長ではなく違う社員さんに代わっていて
私の要望が一切叶えられてないという・・・。
一日しか入れられなかったとかならまだしも、一日も入ってないってどーゆーこと?
来月は木曜日しか出られませんって木曜日以外全部×して出してやろうかしら?

ふざけんなよ。T!


と叫んでみる。




来月の旅行先が決まりました。
伊豆箱根方面で、帰りに鎌倉へ寄るという旅行になりました。
楽しみですね。ふふふふ。