ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

パワースポット

今日は東京都北区にあるパワースポットをご紹介します。
「王子稲荷神社」です。
入口はこんな感じ↓

ちょっと怖い感じだけど、今日は天気悪かったからね・・・。


目的の場所まではこんな感じ。後ろ姿が太っているのはご愛敬。
半年で8キロ太ったからね・・・。次のしゃしーん!急いで!(笑)


ここのパワースポットは、石を持ち上げた時の軽重によって願いが叶うのが近いか遠いかを
見てくれるのです!!!
座布団の上に座っておられるのがその石。(笑)
いざ!石を持ち上げよう!!!


うーん。予想以上に重い・・・。願いは遠く遥かにあるようだ・・・。

ガックリするわたくし。


続いて相方!ダイジェストでどうぞ!(疲れてきたので、写真でイメージしてください)
ちなみに相方は思ったよりも軽かったそうです。





そして、何を願っていたかと言うと、私は「将来なりたいもの」(小学生か!)
相方は「お金の事」だそうです。


今日はいっぱい歩いて、買い物して帰ってきましたとさ。
皆さんの近くにはパワースポットはありますか?