ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日から仕事復帰

いきたくなーい。という言葉は禁句です(笑)
でも、歯も磨いたし顔も洗ったし。後は眉毛を書くだけです。
行きたくない理由は、シフトの事。(←まだ言ってる)
けどさ。そんな事いつまで言っててもしょうがないし。
たぶん、そいつ今日休みだし。
行ってみたら久しぶりで楽しいかもしれないし。
面倒くさいのは、家を早く出ることで解消。
来月のシフトは、「木曜日以外は出られません」って書いて出してやろうかしら。
まぁ。でも。病院の後仕事っていうのは案外しんどいかもしれないしね。
店長が、一日バイト減らしてくれたから、店長の為に頑張らないとな。



そろそろ準備します。
お昼はあっちに行ってから食べる予定です。
何食べようかなー。
みなさんも、あんまり頑張りすぎないようにね。