ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

仕事を辞めたの巻

昨日で、(何年だ?5?6?年)仕事を辞めました。
肩の荷が下りて、何だか今日はスッキリ。
今日はお菓子を持って、店長とアルバイトさん達にご挨拶をしてきました。
そしたら、あーた。店長が花束を買ってくれてたじゃないのさ!
ビックリしたし、ちょっと泣きそうになった。
店長が「なんか置いて行かれる感が否めないんだけど。寂しいよー」と言ってくださって
本当に嬉しかった。
でも、言いたい事の半分しか言えなかったけど言いたい事は言ってきた。
え?何の事かだって?


佐藤の事だよ!


まず、アルバイトの子達に対して態度が酷い事。
お気に入りの子には、笑顔で対応してるくせに他の人には笑顔も見せない事。
お客様に対して、態度が酷い事。(←一番言いたかったのに少ししか言えなかった)
店長は「人それぞれヒューマンスキルが違うから」と言っていたので
「それは違いますよ。」とキッパリ否定してきました。
昨日、「おはようございます」って佐藤に言ったら
睨まれたしね!
ほんと、あの男だけは許さん!



でもまぁ。佐藤の事を除けば良い職場でした。
働いている子達は、ちょー良い子だし。佐藤以外の社員さんは良い人だし。
店長が「飲みに行きましょうね」って言ってくださったのでガシガシ誘ってみよーッと。



そんなわけで。しばらくお休みします。
自分。お疲れ!!!!