ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

バレンタインが・・・。

近いですが、みなさまお元気でしょうか?
小学生、中学生、高校生とバレンタインにチョコをあげた事がありません。
貰った事はありますが、あげた記憶はないです・・・。寂しいねぇ。
たぶん、バレンタイン前に彼氏と別れていたんだと思います。
あ、でも高校生の時にあげようと思って作ったけど、あまりのひどい仕打ちに
自分で食べた経験もあります。
うーん。経験豊富。


で、今回のバレンタインは相方と相談した結果、お酒になりました。
最近、お家でお酒を飲んでいるのでそのお酒。
明日にでも酒屋さんに頼んで持ってきてもらわなくては。



最近毎日眠いです。
花粉症の症状が酷く、鼻がつまってフガフガして眠れないのです。困った。
まだ、目が痒くないから良いんだけどね。
これで目も痒くなったら地獄の始まりですよ。
この症状が5月ぐらいまで続くと思うとほんとブルーになります。
あぁ。花粉症って良くならないのかな?
ぐすん。