ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

近況報告

2か月以上ほったらかしでした。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


ひろは、2〜3日前から咳が出ていて、喉が痛くて体調不良です。
今朝は声が出ませんでした。
今は、少し出ます。
ガラガラ声で歌を歌いながら更新しています。



さてさて。ここからが本題です。
ビックリする事言うよ。



土屋礼央ファン辞めました!



あのね。理由なんですが、周りの人は「結婚したからファン辞めるのね」とか軽く言いますけど、
そんな生半可な気持ちでファンをしていたわけではありません。
結婚するのも良い。子供が出来るのも良い。
じゃあ、何が問題だったかって言うと、結婚したよ報告のあの文章!

なんど読んでも頭に?マークが浮かび、沸々とこみ上げるあの怒り・・・。

土屋礼央!よく聞け!

女は子供を産むための道具じゃないぞ!
ぐちぐち回りくどく理由を話すのはよせ!
しかも相手がマネージャーとは何事だ!
ファンをバカにするのもいい加減にしろ!


・・・ちょっとスッキリ。
以上の理由からファンを辞める事にしたんです。
バカバカしくなってしまいました。
100年の恋も冷めるってこの事ですね。
礼央はダメな子だって分かっていたけど、ここまでバカなダメな子だとは思いませんでした。


でも。12月のRAGのライブには行きたいと思っています。
おっくんの様子を見たいので。
おっくんが大丈夫なら、完全にRAGからも卒業します。
さよなら。RAG。私の青春。

あー。こんな終わり方最悪だ。
全部礼央のせいだ。
でも、友達は残してくれた。
それだけは感謝してる。



最近は、キスマイの玉ちゃんにはまっています。
ジャニーズは良いぞー。
めったなことじゃ結婚しないしな!(笑)
女問題はあるけど、成就しないのが良い!(←人の不幸は蜜の味タイプ)
まぁ。またダメな子を好きになっちゃったんだけど。

「結局、ダメ男が好き」

っていうカンバッチ買ってくれば良かったかしら(笑)
あのカンバッチは運命の出会いだったわね。


礼央がこれから不幸になる事を祈っています。
礼央のバカたれ!