ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

勉強始めてかなり経ちましたが

結構進んでいます。
テキストが何日間で終わらせるのか決まっているので時間が足りません。

勉強の方は、基本テキストから応用テキストに変わり、かなり難しくなってきました。
でも、頑張っています。

勉強始めた頃は、馬鹿にされたことを思い出してはムカムカしながらでしたが、やる事がかなり多いので思い出す暇もなく最近では勉強しています。
色んなことに囚われている人は何か資格を取ることをお勧めします。
ほんと、思い出す時間なんてないから!イライラする時間もないから!
頭の中にそんな余計な事を考える隙間なんてない。
だから、何か没頭出来るものをやる事をお勧めします。

病院へ行く時間も惜しいくらいなのですが、お薬ないと眠れないのは続いているのでお薬をもらいに行ってます。

ではでは。ひろでした。