ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

なんですって!!!

一昨日、寒気がすると書きましたが熱がありました。エヘー。
で、昨日も熱があったんだけどバイトに行きました。
もうすぐ辞める事になりそうなんで頑張りました。うん。よく頑張った。
で、題名なんですけどね。
私の使っている(花粉症の時期に)いや。愛用していた点鼻薬
「製造中止になりました」と薬局から悲しいお知らせが・・・。


ノー点鼻薬、ノーライフ



ひろの花粉症の時期になると必ずそばに寄り添っていてくれた
あの、やさしい使い心地の「コールタイジンスプレー」
あぁ。なぜ製造中止に・・・。
これから、私にどうしろと言うのだ。
あの人がいないと(なぜにあの人?)あたい、この辛い時期乗り越えられない!!
どうしろっていうのさ!
あぁ・・・。なぜだ。なぜ・・・。
教えてくれ。製造元よ。私が納得いくように説明をくれ!


というわけで、良い点鼻薬があったら教えてください。
明日は病院なんで、お薬を貰ってきます。
ダメもとで、(効かないとは思うけど)点鼻薬も貰ってこようと思います。
あー。鼻水がでーるよー。
目も痒いよー。

あ、熱は下がりましたのでお気遣い無く。