ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

昨日と今日の事

ずっと倒せなくて苦しんでいた、ティガレックスを一人で倒しました(分からない人すみませんね)
前回やった時、4回闘って4回死ぬという惨敗っぷりでしたが、
今回は1回で倒せたんです!いやぁ。凄いでしょ?(知ってる人)
しかも、わたくしは片手剣でございます。
で、ここまできて何の話かって言うと、「モンハン」です。PSPね。
これがなかなか、はまってしまったら面白いんですよ。
手がガクガク震えるほどの敵が出てきたり、きのこの栽培とか可愛い事もあり。
ぜひ、みなさんやってみてください!




話は変わりますよ。
昨日、仕事だったんですが。
何カ月もやってる女の子と一緒だったんですが、注意する所が何もなくて気持ちが良かった!!!!
安心して一緒に仕事が出来ました。
いやぁ。彼女も最初の頃は注意する事が多々ありましたが、今は成長して
安心できるスタッフさんに成長してくれました(←すげー上から目線)
で、この間の18歳の女の子の話をしたら、「ひろさんにそんな事言うなんて、

18歳って恐ろしい!

という名言が飛び出し、仕事中に声を出して笑ってしまいました。
若気の至り?と言うか、はっきり言って、はっきり言って、はっきり言っちゃうとね。

あたしがどんだけ上か分かってないだろ?

と。先輩は先輩でもキャリアが違うんだぜ。小娘ちゃん。
なーんて、嫌な先輩になりそうなんで彼女とは仕事、はっきり言って入りたくないです。


昨日は、店長に少し私が注意されました・・・。
と言うのも、夜番は雑誌を作る組と、レジを打つ組に分かれるんですが
どうやら、かなりの新人さんに雑誌を作る組に私が行かせてしまったようで
「まだ、早い早い!」と注意されました。
二人一組なんですが、相方の男の子大変だっただろうなぁ・・・。
ごめんなさいって謝ったけどね。帰りに。
で、その新人さんの女の子も挨拶が無い!私から挨拶しましたけど。
目つきがすげー怖かった・・・。
て言うか、新人多すぎだろ!
新人入れすぎーーーーーーーー!
みんなが怖がらない程度に新人教育していきますよ。




いやぁ。大野君は可愛いわぁ。
(↑なんだ、この〆方は)