ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は雨ですね

いやぁ。風が無いですね。暑い暑い。
もう梅雨入りですかね?東京都。
来週は旅行なんですが、その日だけ晴れてくれないかなぁ。
と言いつつ、私は雨女。母ちゃんたちはたぶん晴れ女。どっちが勝つかしら?



明日からまた仕事なんですが、ここ何日かの心の体調が物凄く悪い・・・。
不安定なんですな。でも、頑張れるところまで頑張ると決めたので
きっと、行くと思います。
イライラしすぎて、新人さんや店長に(あ、店長いないんだった)あたらないように気をつけます。
ほんと、どんだけイライラしてんだって話ですよね?あは。
女子はいろいろあって辛い。



今日の朝、礼央ちんが夢に出てきました。良い目覚めだったのに
その夢の内容、何一つ覚えていないんです。だめじゃん。あたし。
ただ、礼央ちんが出てきた事だけは覚えているだけで、そのほかの記憶一切なし。
あぁ。脳みそ腐ってんだなー。暑いから。



今日はご飯を作る気力もなし。
相方に買ってきてもらうんです。
明日の仕事、頑張るべ。