ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

右腕負傷

なぜ負傷したのかは未だに謎。
曲げたり伸ばしたり出来ないほどの痛み・・・。
なぜ?なぜなんだーーーーーーーー!
右を下にして寝てるから?どうして?なんでなん?
なまら痛いべやー。
で、今日はお仕事も休みなので上野の接骨院へ。
バスの中で曲げたり伸ばしたりしてみる。

あれ?痛くない・・・。

さっきまで、と言うかここ何日も痛かったのに痛くない・・・。
なんでなん?なんで右腕は痛くないん?
でも、一応接骨院で事の経緯を説明する事に。
しびれたりしていないので、サポーターをつけてしばらく様子見との事でした。
で、今日暑いし、付けて貰ったサポーターもすぐに外して久しぶりに
腕をブラブラさせて歩いてみた。
うーん。快適。
調子がいい!


しかし。
そんな快適な時間もつかの間。
帰りにはまた痛くなるという罠。
快適な時間などいらなかったよ!
酷いよ。グスン。神様酷いよ。(←こんな時ばかり神様のせい)
明日からサポーターつけてお仕事です。
頑張るぞー。明日行けば旅行です。わほーい。