ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

やる気が出ない

花粉症のせいなのか、病気のせいなのか、全く分からなくなるこの時期
みなさんいかがお過ごしですか?



晩御飯の材料を買っても、面倒くさくて作りたくないんですけど今月とか先月とか
お金使いすぎちゃったんで、頑張って作らなくちゃ。
今日は手抜きのスパゲッティ。ゲッティを食べます。
ミートソースにしようか、カルボナーラにしようか悩み中。
昨日、ネットスーパーで食料品を色々買ったんですが、献立を考えなくちゃいけませんな。
賞味期限があるからね・・・・。
冷凍する物は冷凍しないといけないので、まじで献立大事。
今から考えなくちゃ。
そう考えると、今日ゲッティを食べてる場合じゃ・・・。
まぁ。いいや。
あ、あと。にらがでかくて冷蔵庫に入りません。どうしよう・・・。
明日食べればいいか。



最近、ほんとやる気が出なくて困っています。
どれぐらいやる気がないかと言うと、このテレビっ子の私がドラマ1本観れないんです。
集中力も無く、なんかだるくて観れないんです。
はぁー。なんだろ。このやる気のなさ。
しかも今日、人生二度目の首を寝違えると言う可哀想なわたくし。
確かに、起きた時変な寝方してた!
首もあり得ない方向に向いてた!
なんであんな寝方になったのか謎だらけ・・・。
なので、今日は気分も落ち気味です。
首が痛いって物凄く不便なんですね・・・。
向きたい方向に首が動かないこの辛さ。



パンダがもうすぐ上野に来ますね。
楽しみです。
でも、いつ行っても混んでるんだろうな・・・。
けど、見たいなぁ。パンダ。
手でえさを食べる動物ってなんであんなに可愛いんでしょ?




今日は早く寝ます。
寝違えませんように。