ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は病院

色々ストレスかかってますねーとか言われちゃう木曜日。こんばんは。


明日は相方が居ないので(仕事で幕張に拉致されます)、礼央の後ろをついて歩こうかと考え中。
まぁ。その話は良いとして。


花粉症になってからと言うもの。この時期から点鼻薬が手放せないんですが、
一日1回使用と書いてあるんですが、眠っている時と日中鼻がつまるんで
2回使いたいんですが、やっぱ守らなきゃだめなのかしらね?
フガフガして、たまんないんですが・・・。
薬も効いているんだか効いて無いんだか分からないぐらいで。
今朝、ヤマトさんが来て玄関を開けてから、初めて目が痒くなって。
初めてというか、花粉症の時期に入ってと言う方が正しいね。


色々話をしたんだけど、私の通っている病院の先生の声はトーンは森本レオ
声は関根勤に似ていると気がつきました。
癒される〜。
そんな事に無駄に頭を使うから、疲れちゃうのかしらね・・・。
でも、うちの先生は癒し系。



一昨日、足が痛くて、くじいたっぽかったんだけど。
一昨日の朝、あまりの激痛に目が覚め、湿布をして一日?二日?過ごしたら
今日はすっかり良くなっていて、ヒールで出かけました。(ヒールと言っても高さ4センチぐらい)
明日はブーツにしよう!



今週末の土曜日は姉の友人と私の友人を会わせるんです。
お見合い。です。フフフ。
気にいってくれるといいなー。お互い。
で、結婚とかいいなー。
幸せになったら、みんな嬉しいもんね。



明日は私が幸せ気分を味わってくるんです!ムム!ムムムッ!