ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

もう、なんなのよ!

目がなまら痒い!!!
のっけからすみませんね。
もうかいてもかいても痒くて痒くて。
目薬効かないし。いや。効いてるのかな?
でも、一瞬でも目を触ろうものなら痒みが増して止まらなくなります・・・。



やる気のなさは花粉症だからだったようです。
でもね。あぁ〜た。
風邪じゃなかっただけましよ〜。ねぇ。
今月は風邪なんかひいてらんないもの〜。
ライブだもの〜。今月は〜。
分かってんの?あぁ〜た方。
今月は、あたしはライブに行くのよ。
しかも、18歳以来行った事がない渋谷まで。
初めて行く青海まで。
怖いわね〜世の中何があるか分からないもの〜。


と、オカマ口調はこの辺にして、渋谷の地図を見てもさっぱり分からないんですけど
どうしたらいいんですかね?
はっきり言っておのぼりさんになってしまいますよ。
渋谷=怖いと言うのがぬぐえなくて、1人渋谷に少々ビビっております。
迷う事を考慮して、家を何時に出たらいいのか分からないんですよね。
もう明後日だと言うのに・・・・。



頑張りなさい。ひろ。
礼央の為よ!RAGの為よ!



忘れていたけど、今月は書類を色々と書かなきゃいけないんだった。
忘れないように一応ここに書いておかなくちゃね。

・自立支援の書類
障害者手帳の書類

以上です。
あ、あと銀行の書類。


頑張る!