ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

RAG東京初日

渋谷だったんですがね、もうほんっと行きたくなくて・・・。
だって18歳以来行った事がなかったんですもの。渋谷なんて恐ろしい街・・・。
でも、勇気を出して行ってきた。


ネタばれになるから内容は書かないけど、感動して泣き過ぎて頭痛くなっちゃった。
でも、私の後ろでもっと泣いている女の子がいて「おえっおえっ」ってそりゃ凄かった。
周りの友人達が「ちょっと!あんた!大丈夫なの?!」って声をかけるほど泣いてて
後ろ振り向いたらしゃがんで泣いてた。
うんうん。分かるよ。悲しいよね。うんうん。でも泣き過ぎだよ。って思いながらライブ見てた。



結構前の方で見れたから凄い良かったんだけど、おっくんがね

「今日はみんなの顔がよく見えるで!みんなハッピー?」

って言われた所で号泣。
人と泣きどころが違うみたい。
礼央の笑顔にも癒されたし。みんな大好きだーって思った。



余談ですが、渋谷の喫茶店でスピードワゴンの小沢さんに遭遇しました。
小沢さんが、あまりにも顔がでかいのでビックリしましたが(笑)
彼女らしき人を連れていましたよ。
可愛い子でした。
小沢さんが「すみません」って店員さんを呼んだのにあの声なので
届くはずもなく無視されていました・・・。


7・8のZEPP悔いのないようにはっちゃけてくるぜ!
レオーって思いっきり叫んでくる!