ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

まだまだ低迷中

一昨日、リスカしました。
だからなんだって話なんですけどね。
落ちてる時って痛みはないんです。
生きてる感じがしないのです。
血だけじんわり出てきて。
もう、何もかも嫌で。
何が辛いのか分からないです。
でも、心のどこかでまだ少しだけ、ほんの少しだけ生きようとしている自分に幻滅します。
朝、目が覚めると絶望感たっぷりですよ。
ほんと最悪です。
消えたい。消えたい。
どうにもならん。
生きてる意味が分からない。
もう勘弁して下さい。
ばあちゃんとじいちゃんに会いたい。