ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

夜はダメだ

眠れない。
 
死にたい
 
なんでこんなに苦しいのに死ねないんだ。
 
消えたい。消えられるものなら。
 
 
どっちも出来ない事への絶望感はハンパない。ダメだ。
明日目が覚めなければ良いのに。



目が覚めてしまった。
明日病院なんだけど、何から話をしようか悩む。
2週間で色々ありすぎだろ<自分

いつも、落とされるのは決まってる。
産まれてきたのに理由などあるんだろうか。
いらない子はいない」
ってみんな言うけど、それは上手く愛情を貰えた子だよ。
親だけでなく、友人や、恋人に。
ひろは上手く愛情を受け取れないし貰えない。
愛され上手ではないんだと思う。
いつも誰かを追いかけ、失ってしまう。
めんどくせー。とか思うけど仕方ないじゃん。


明日何から話すか、頭の中整理しないと。
いつも上手く話が出来なくてうーってなってモヤモヤして帰るんだよな。
時間が足りないし。

箇条書きにするか。頑張る。