ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

今日は病院でした。

色々話をしてきた。


腕切った事も話してきた。
腕切る前に誰か信頼出来る人に話をしてみてねって言われた。


信頼してる人は居るんだけど、自分で、
「あー。あの人は子供がまだ小さくて大変だから」

とか、

「あの人は仕事中だし。」

ってな具合に消去していくので結果、誰にも話が出来なくて蓄積されていって、追い込まれ、腕切るって流れ。

小さい時とやってる事変わらなくて、情けなくて笑える。


まだまだ精進します。頑張ります。