ひろ日記~心の病を抱えながら毎日少しの幸せを見つける方法~

うつ病、パニック障害、強迫神経症を抱えるひろが日々のあれこれを綴り闘い続けるブログ

3年じゃなかった。

2年ほどだわ。
計算もできなくなってる笑。

えっとー。この2年間、色んなことがありましたよ。
交通事故から始まり、一昨年の12月にはちょっと厄介な病気になり、現在も治療中です。
腰椎の骨の間に菌が入りまして、骨を破壊していて、その為手術を受けました。
骨盤から骨を取り腰椎に移植する手術です。
で、その骨を固定する為ボルトも入れました。
もう退院したのですが、月1で腰の病院にも通っています。
メンタルも通っています。
でも最近は、落ち着いています。
入院中はかなり激しい鬱になり、そこの病院の精神科の先生とお話ししたのですが、そいつがかなり酷い奴で、素敵なご家族に恵まれてますねとか言い始めて、人の話を聞いてんのか?あぁ?ってなってそれ以降は誰かに何かを話すこともせず、自分の中で溜め込んでいたため、かなりの鬱でした。

で、手術を受けてリハビリをして、体が治っていくのと同じ様に心も少しずつ軽くなり、現在に至ります。

あと、ありがとうを言える人には会って言いに行こうって思った。
だから、あなたに会いたいキャンペーンを開催しております。友人達に会っています。

さあ。買い物行くか。
お昼も食べてないしな。
ちょっくら出かけてくるわー。